【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久し振りの
LVUP!!
超久し振り><


長かったー^^;

少し前まで起こっていた「効果音がならない」という動作不良は、
音でタイミングをとりつつスキルを使って狩りをするうちには致命的でした><

なのでずっと狩りをさぼってチャットしかしてなかったわけなんですが・・・

その動作不良が修正されたのを機に、スペチケと時計買いなおして狩りを再開。
こつこつと経験値を積み重ね、約三ヶ月ぶりのLVUPです^^


当面の目標は75になること!

武器が変わるわけでもない中途半端なLVだけど、
このLVになったら決闘しようという約束をしているのでw

その相手は今、リアル充実の為にネトゲを全てアンインストしてしまってるそうなんですが、
うちが75歳になったら戻ってきて遊んでくれるそうなのです^^

前みたいには遊べなくても、それを機に時々チャットとか出来るようになるといいなぁ^^
(リアル邪魔しない範囲で^^;)

その次の目標は80。
うちの師匠から80+5剣を貸してもらってるので、それを装備することです^^

カンストは果てなく遠く感じるけど、
大好きな人達との身近な約束を道標にたどっていけば
いつか届きそうな気がします^^

きっとその先にあるヨーロッパに着いた時、
振り返った時にある足跡がうちのシルクロードなんだろうなぁ^^

旅は道連れ、世は情けってことで、
皆様これからもお付き合いのほどよろしくお願いします><v
【2007/04/09 13:26】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<桃色片思い | ホーム | 1st anniversary>>
コメント
レベアップおめでと~^^
あんまりサボってると、この私でさえ追いついちゃうよw
歩く限りシルクの旅は終わらないから、がんばってね♪
【2007/04/10 04:58】 URL | 鴉琉 #GCA3nAmE[ 編集]
今朝はありがとうね~♪あのLv帯の装備ってなかなか手に入らないから助かりました><b

師匠って…ダレ?w(もっと良い師匠をつけなさい!ww
あの剣の数値忘れちゃったけど、もしよかったら一回引き取って補正連金しておこうか?
新錬金以前の武器だから、あの低かった命中あげとくと知系にはいいかも~^-^w
まっ気軽に言ってね~><b
【2007/04/10 15:14】 URL | おりょう #-[ 編集]
LvUPおめでとー!!  やっったね^^
自分の目標があるのっていいことだよね。
俺は、ギルドでいろいろやってたら、、自分の目標見失ってました^^;
だれかライバル見つけて自分もいい加減育てなきゃねw

ギルド作ったときからの旅路、これからもずーっと続きますように^^
【2007/04/10 16:51】 URL | とし。 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/106-17129292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

