【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
巧遅は拙速に如かず
超サボり気味です><

心配して下さった方申し訳ないです;;
なんとか生きてますww

今年は色々あってまだシルクを堪能してません><
(ちょとずつはしてるんですが)


ブログ記事、なんか上手くまとめようとしすぎて
書けなくなってる気がします・・・

どうせそんなに構成能力はないので、
拙くても続けていかないとなーと痛感中><
いや、拙いからこそ続けていかないと・・・

今月は沙茅の誕生日(中の人ではなくて)もあるので、
初心に戻ってシルクもブログも楽しめたらいいなぁと思っております^^

頑張るぞー><ノ
【2007/02/02 12:34】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<復活の呪文が違います | ホーム | A Happy New Mark!>>
コメント
さっちゃん誕生日おめでとう~♪ろうそくは2本?wそれともLvの数??ww
そうかぅ~もう2年目突入なんだねぇ…
うちはまだ生まれてなかったなぁ~(お姉さんはいたけどねwフタリモ…

書けないときや乗り気でないときはゆっくり休んでしまえっ><wうちもそんな時ありますよーん(なので度々キャラもブログも放置プレイw

またお会いしましょ^-^)ノ

さっちゃんにまだ新年の挨拶も出来てない><
【2007/02/03 01:02】 URL | おりょう #-[ 編集]
ちーっすww

気楽にやりましょうやww

俺もミクシーメチャメチャやしw

のんびりねっw
【2007/02/04 00:45】 URL | かるいのす #L8IwlReY[ 編集]
がんばれーー!!

という俺も最近低迷中・・・

モチベ上げる方法おしえてくれーー!!
【2007/02/06 12:25】 URL | とし。 #3un.pJ2M[ 編集]
としさん>
・・・としさんの”狩り”のモチベがあがる時なんてあったのかっ@@;w
【2007/02/07 07:37】 URL | おりょう #-[ 編集]
りょうちん、なんでやねんw

びみょーですけど、Lv少しずつあがってるんよw
そのうちちょうりんに追いつくからねー
って、当分先の話ですけど^^;
【2007/02/10 05:02】 URL | とし。 #3un.pJ2M[ 編集]
最近はレベルアップにモチベあがってきてるよ~
54で45ラクダが落とせなったせいだ><
なんだかヨーロッパが近くなってる気もするし、ヨーロッパキャラには負けたくないよ!w
そこは職関係なく、中国キャラの意地なのだw
レベルは55になったから、私が行動してる時間を参考にどしどし交易してね♪
基本的にはソロで活動してるけど、ワンコ殺された場合は援募集するけどw
(報酬少ないから、元はとらせてもらいたいのだ><)
帰り待ってるよ^^
【2007/03/02 12:49】 URL | 鴉琉 #GCA3nAmE[ 編集]
久々に叫んでみたよ(w)
【2007/03/06 10:32】 URL | DrRuby #WAWPlp0k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/102-f599d982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

