【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
A Happy New Mark!
あけましておめでとうございます(遅

更新まばらなブログですが、本年もよろしくお願いします^^


先日、ギルド紋章の更新をしました^^w
あんまりこんなのするトコないですよねw

制作者のうちが、わがままを言って新しいものに変えさせてもらったのです^^;

前の紋章も気に入ってはいたものの、色んなギルドさんの紋章を創ってるうちに、
もっといいの創りたい><という気持ちが強くなりまして・・・

ひらめきが来たのでリメイク><v

こんな感じになりました^^
新紋章


勿論、つけたのはいつもの場所、長安ギルド管理前です。
ちょっと出稼ぎに出ているギルメンも駆けつけてくれて、
皆でSS♪

光翼の下に



新年を迎え、紋章も一新して、新たな-悠久の空-スタートです。

うちのギルド、目指すは楼蘭最高のギルドなので、
今年は去年以上に充実した活動をしていきたいなぁと思ってます^^

イベントもたくさんやっていこうと思ってますので、
皆様時間があえば是非参加して下さいね~^^

今年も楽しい年になりますように^^
【2007/01/09 10:18】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<巧遅は拙速に如かず | ホーム | もうひとつ寝るとw>>
コメント
あけおめーー
ことよろしく。

空ギルド立ち上げて、気がつけば古株なギルドになってるんじゃ?と思う、今日この頃・・。

いろんな人の事情があって、サブ的に作ったギルドが、今では本家を抜いてBIGなギルドにw

一年いろんなことがありましたが、今年もよろしくお願いします^^

いろんな意味で、ギルド改革していきたいと思います。


【2007/01/09 11:30】 URL | とし。 #3un.pJ2M[ 編集]
あけましておめでとうございます(´▽`)ノ
ことしもよろしくおねがいします


ってな訳ですが。。。
うぁーーーー;;
うちも紋章。。。いきたかったーーー><
ビックイベントに行きそびれてチトサビシスな感じです。
【2007/01/09 13:22】 URL | ちゃあ #ZQHR2uUw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/09 14:50】 | #[ 編集]
遅くなったけど…おめでと新年!またよろしくね^^
人それぞれに楽しめる最高(最良)のギルドを目指してがんばってねw
【2007/01/12 04:59】 URL | 鴉琉 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/101-e5ebb839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

