【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただいま・・・
新クライアントインストール中!

ドキドキ(*´д`*)
【2008/04/22 16:31】 | シルクの話 | トラックバック(1) | コメント(1)
2nd Anniversary
いつの話やねんという感じですが…

-悠久の空-は先月11日に二周年を迎えました^^

ここまで来れたのは、ギルメンの皆、同盟の皆様、絡んで遊んでくれた人達、
そして素敵なマスターのおかげです。
多謝(-人-)

これからも全鯖最高ギルド目指して、突っ走って行きましょう!!


ちなみに当日は二周年記念式典やってました^^
空二周年


空が結成された時間に合わせて、早朝6時集合・・・
平日で皆仕事があるのに、たくさん集まってくれましたよ;w;
何人か寝過ごした人もいますけど・・・w

皆で全チャ大会。
謎の中国人叫ぶ

シャオさんがアヤシイ雄叫びを上げていますw
それぞれが喜びや感謝や抱負や狂気を乗せて叫びましたw



ここまで来たからには目指せ三周年!
要塞だってとっちゃうんだからww

夢はでっかく果てしなく、理想は高く限りなく、
これからの一年も、皆で楽しくやれますように^^
大好きだよー>w<
【2008/04/21 15:16】 | シルクの話 | トラックバック(1) | コメント(1)
微熱という言葉にエロスを感じます
風邪ひきでシルクお休み中・・・
今年の冬は風邪引かずに切り抜けたと思ったのになぁ><

仕事出ながらだとなかなか治りません;w;


こーなると普段は嫌な狩りもしたくなるから不思議w

明日には復帰できそうです^^
【2008/04/17 02:17】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(3)
パジャマパーティー
昨夜は、敦煌南門でギルドパンドラ大会をやった後、
ギルメン女子三名とY談に興じておりましたw

最初は化粧品とかの話だったはずなんだけどなぁ・・・^^;w

女三人寄れば姦しいの言葉通り、皆もの凄かったです(*ノェノ)

清純派のうちは、顔を真っ赤にして俯くのみでしたwwwwwwwwwwwwwwww
(ええ嘘ですが何か?)


狩り全くしなかったですが、たまにはこういうのもいいなぁwwww
修学旅行みたいで楽しかったですw^^
【2008/04/13 15:34】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(2)
404
-悠久の空-ホームページリニューアル中~♪

    悠久の空 -悠久の空- 悠久の空

優秀な技術班によって、おされなメンバー紹介ページが出来ました^^

旧HPからの移行とか、新コンテンツの増設とか、
野望はでっかく果てしなくw
【2008/04/11 15:33】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(2)
Bleach!
昨日突然、ギルメンの新妻姐様がアカネになりましたwww

パンドラやろうと集まったギルメンの一人をうっかり殺したそうですが、
ホントは痴情のもつれだと勝手に思っています。

で、皆で石窟におこもりして漂白~。
力士を集めて狩る狩る狩る・・・

ニー様アカネに・・・

途中で姐様の範囲攻撃に巻き込まれたギルメンが死んで
罪が重くなるというトラブルもあったようですが、無事漂白終了しました^^


漂白終了後は石窟でパンドラを開けてみたり・・・w

パンドラ in セックツ


最近は結構根を詰めて狩ってたので、いい息抜きになりました^^
姐様またアカネお願いしますwww


【6日目】
【Lv:83】【EXP:3.45%(+3.40)】【SP:1791(+614)】
83頭がありません・・・
【2008/04/10 13:35】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(2)
怪傑黒頭巾
83歳になりました!

装備は頭が替えられるのですが、うちにはひとつこだわりがあります。
それは、帽子はイヤだ!ということwww

なんであんなに趣味が悪いのばっかり作るんだと
小一時間ばかり問い詰めたいところです。


なので、頭巾の方でいいのを探すんだグヘヘと喜び勇んで帰還したところ・・・
メンテ後で露店ありませんでした.........orz

選ぶ以前の問題だとは・・・
またゆっくり探します;w;


【5日目】
【Lv:82→83】【EXP:0.05%(+1.81%)】【SP:1177(+256)】
【2008/04/08 15:22】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(3)
ほおぶくろ
倉庫がエリクでいっぱいです(;´д`)(挨拶)

レベルが上がりにくくなってきて、装備がなかなか変わらないのと、
+3以上に挑戦するには資金がないので、余るのです^^;
アストラルに課金するほどGEMもないし・・・

少し前に比べると随分と値上がりしているみたいなので
露店ネットより少し安い金額で売り払ってしまおうかなーと思いつつも、
10級実装されたらもっと価格高騰するだろうなーと言うしたたかな計算もあり、
冬眠前のリスのようにエリクを貯め込んでいますw

埋めた場所忘れないようにしないとねーwww

【“Blog見ました”でエリク価格5%OFFキャンペーン実施中】
とか言ったらササくるかな・・・www


【4日目】
【LV:82】【EXP:98.24%(+6.01%)】【SP:921(+845)】
80盾錬金【知力0→1】
【2008/04/07 15:28】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(0)
Missing Link
永らくほったらかしてたので、リンクを整理しました。

ブラウザの「シルク」フォルダのお気に入りもそうですが、
休止している方、止めて削除してしまった方も結構います;w;

淋しいなぁ・・・

放置中にここを見て、うちもそうだと思った方もいるのかもですが^^;


かと思えば、来週の10級実装を知って復帰された方を最近ちらほら見かけます^^

これはかなり嬉しい!>w<

疲れたり飽きたりしたら休んでいいと思います。
ただ、願わくばここを見ている皆さんがやめてしまいませんように><


【3日目】
【LV:82】【EXP:92.23%(+9.73%)】【SP:2011(+1367)】
【火系気功:63→64】【凶暴暴焔波:4→5】

80盾錬金【クリティカル回避:0→60】【B率:12→10】【同化で魔法特化0.1↓】
・・・B率orz
86肩錬金【修正なし→+3】
ストレート!
【2008/04/06 07:12】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(2)
悲喜交々
先週のドロップ二倍期間中に、EUのイヤリング(82Lv)を拾いました。

今日の狩り中に、EUのイヤリング(82Lv)を拾いました。

・・・嬉しいけどなんか微妙orz


ちなみにどっちも無印のドノーマルです。
EUのサブは居るものの、まだ9級なんて果てしなく遠いし・・・

欲しい方いたら安くで譲りますよー^^w


【2日目】
【LV:82】【EXP:82.50%(+20.13%)】【SP:5534(+4953)】
【雷系気功:80→81】【火系気功:61→62→63】【狂暴暴焔波:3→4】
【2008/04/05 09:06】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(2)
Winding Road
何度も夢見たてっぺん。

今度は本気で目指してみようと思います。


それと共に、長く擱いていた筆を持ち直し、
反省と励みの為の足跡と、
狩りだけで終わらない為の思い出を
またここに綴っていこうと何度目かのリスタート。

まだここを見てくださっている皆様、何卒お付き合いの程宜しくお願いします^^

【一日目】
【Lv:82】【EXP:62.37%】【SP:273】
【2008/04/03 08:47】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(0)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

