【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
金星を手の内に
先日、イシュ発見の報を受けてサポートに行って来ました^^

女神降臨


かつては恐れて遠巻きに見るだけでしたが、
今ではこんなに近くまで・・・って

大人の黒


セクシーショット(*ノェノ)
アダルトな下穿きですことw


最後に倒した時もワープで逃げ回りながらでしたが、
さすがに今ではしっかり“壁”も出来るようになりました^^

他にもサポートで来てくださった方がいて、
見事第一発見者が女神撃墜!

やったね><v


そして、その終わり際・・・
パンドラの箱を開けた方がいましてw

イシュ撃墜のアイテム周辺に突如現れる場違いなMOB達w
サポート組、適正組、見学組入り混じってのパンドラ大会になりましたw
この世の災いよ

イシュの取り巻きだけだと少し消化不良だったので、
一暴れしてすっきり♪

・・・とか思っていたら第二ラウンド開始のゴングがwww

もう一暴れして終了しましたw


今は、イシュでは物足りないし、ドカンだと即死というお年頃。
適正ユニークを楽しむには、
今しばらくレベリングに励む必要がありそうです><

強くなって、粉砕された恨みを晴らすぞー><ノ

【2007/04/16 10:48】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(3)
贅沢は“素”敵だw
日印剣を貸していただきました^^v
光り輝くその刀身♪

ぎんぎらぎんにさりげなくw
光り輝いておりますw

ちなみに、この前の剣も、その前の剣も、そのまた前の弓も、
全て借り物でした^^;

バファリンじゃないですが、
沙茅の半分は、皆様の優しさで出来ております><
ホントにホントにほんとーーーに、感謝してます><



この強力な剣は、
先日職戦で死にまくって上がったモチベーションに拍車をかけてくれて、
珍しく狩りに打ち込んでいたりします^^
ちょっとレベリングが楽しい♪

知だし道服だし低LVなので、職戦で死んでしまうのは仕方ないと言えば仕方ないんですが・・・

とは言え、それで納得出来るほど丸くもなければ無責任でもないのです><
だって五輪を背負っているんですもの。

せめてコンビネーションの一角を担えるようになって、
死んでも殺せるようになれれば、と思っています。
今は一撃で死にすぎて、コンビネーションとか作戦とか、
そういうお話にすらならないので・・・


死んで死んで死にまくって、
それでも道服は脱ぎたくないんだからタチが悪いw
だって可愛いんだもの・・・w

せめてもの打開策として、弓から剣盾に変えるのも結構辛かったんですよ><
弓好きなのでw

今は剣もお気に入り^^
まぁ剣で叩いても非力なのでダメージ出ませんゆえ、
もっぱら魔法のステッキとして使ってますがw

加えて、スキルの取り方に問題があるのも重々承知。
武功0で内功持ちとか、ねぇw


でも。
趣味&嗜好と無力感のアンビバレンツに悩みながらも
少しずつ強くなっている実感もあって、
-それは職戦で一撃死しなかったとか、
憎きアンテロープを倒せる様になったとか、
盗賊の牛潰すのは結構得意とか、
些細な事なんですが-

それを支えに日々精進しております^^

いつか、弱くてもいいので役立つハンターになりたいなぁ^^
(でもホントは強くなりたいw)
【2007/04/14 03:18】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(0)
桃色片思い
シルクを初めて一年超。

エリクを売ったり、倉庫を整理していたら・・・

初めて自分の所持金が桃色になりました!!

桃色お金持ち


もう借金姫とは呼ばせない・・・はずwww
【2007/04/13 04:22】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(0)
久し振りの
LVUP!!
超久し振り><


長かったー^^;

少し前まで起こっていた「効果音がならない」という動作不良は、
音でタイミングをとりつつスキルを使って狩りをするうちには致命的でした><

なのでずっと狩りをさぼってチャットしかしてなかったわけなんですが・・・

その動作不良が修正されたのを機に、スペチケと時計買いなおして狩りを再開。
こつこつと経験値を積み重ね、約三ヶ月ぶりのLVUPです^^


当面の目標は75になること!

武器が変わるわけでもない中途半端なLVだけど、
このLVになったら決闘しようという約束をしているのでw

その相手は今、リアル充実の為にネトゲを全てアンインストしてしまってるそうなんですが、
うちが75歳になったら戻ってきて遊んでくれるそうなのです^^

前みたいには遊べなくても、それを機に時々チャットとか出来るようになるといいなぁ^^
(リアル邪魔しない範囲で^^;)

その次の目標は80。
うちの師匠から80+5剣を貸してもらってるので、それを装備することです^^

カンストは果てなく遠く感じるけど、
大好きな人達との身近な約束を道標にたどっていけば
いつか届きそうな気がします^^

きっとその先にあるヨーロッパに着いた時、
振り返った時にある足跡がうちのシルクロードなんだろうなぁ^^

旅は道連れ、世は情けってことで、
皆様これからもお付き合いのほどよろしくお願いします><v
【2007/04/09 13:26】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(3)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

