【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1st anniversary
3/11 午前六時。
うちの所属するギルド「-悠久の空-」は、一周年を迎えました^^

いっしゅーねん 全チャ^^


五人で始めたギルドは、いつしか40人を抱える巨大な組織になりました。
勿論増えるばかりでなく、抜けた人もいます。

楽しいことは、それはもうたくさんありました。
悲しいことも、少しだけありました。

色んなことがあって、色んな事が変わった中、当初のスタンス
人に優しく、皆で楽しく!
を変えずにやってこられたとは、ちょっぴり誇らしくあったりもしますw

これからもまったりまったりでやっていきたいと思っておりますw
ギルメンの皆様、遊んでくださる皆様、よろしくおつきあい下さいませ^^

いっしゅーねん><v

【2007/03/13 23:59】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(2)
復活の呪文が違います
一ヶ月ほどお休みしておりましたが、今日復活しました^^

またどこかで見かけたら、かまってやってくださいな^^

しばらくはGTも使わず、イベントや離れて久しい皆との交流に時間を使っていきたいと思ってます><v


てか、久し振りにINすると全てが楽しい!
うろうろするだけで、ちょっとテンション上がってきますw

シルク始めた時、藁人形がウロウロしてるのを見て、
それは誰のPCから見てもそうで、うちは今知らない誰かと世界を共有しているんだな~
って思って感じた高揚感を思い出しました^^


シルクで見かけなくなって、ここの更新が止まって、いなくなったのかと心配して下さった皆様。
ちょっとでも寂しいな、つまんないなと思ってくださった皆様。

ごめんなさい><

決して飽きて離れてたわけではないのです。
またこれからこまめにINするので、改めてよろしくお願いします^^

皆で一緒にヨーロッパに行きましょうね^^
...続きを読む
【2007/03/06 10:53】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(6)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

