【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Sword Dancer
ハンタ転職を機に、長年付き合ってきた弓を捨て、
新たに剣と楯を手にしました。

射程の違いや使い勝手に戸惑うこともあるものの、
防御力の底上げと、何よりブロックがすごくありがたいです^^

うちの、豆腐を通り越して豆乳のような体を守ってくれますw


その甲斐もあってか、先日ギルメンの発見の報を受けて向かったイシュで、
壁なしネームを上げることが出来ました><v

イシュとタイマン


今まではホントにおんぶにだっこだったので、自力で叩ききれたのは感無量です^^

タイマン その2


でも、まだ真ん中で叩き続けるのは無理^^;
半分くらいまでならそれも叶うんですが、
取り巻きの山が巨大化するあたりからは耐えられませんw

巧みなヒットアンドアウェイの成果ですw

タイマン 決着


三回目は自力でと思っていたので、それが叶って晴れて卒業^^
これからはサポート専念します^^

ちなみに、イシュの取り巻きから逃げるコツを伝授w

・赤と紫連打。
・マウスのクリックで逃げようとするとどうしてもGをクリックしてしまうので、矢印キーで走る。
・HPの減りと沸きのタイミングを覚える。

(こればっかりは回数こなすしかないですが^^;)

この三点です^^
特に二番目はかなり重要!

生存率違うと思うのでお試しあれ~^^




遅くなりましたが・・・

104 ☆星宿☆ さん 【+四天七星宿+】
105 李覇 さん 【轟姫連合】


これからよろです^^
【2006/11/08 12:34】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(9)
月と太陽の輪舞曲
世界は、
嘘と馴れ合いと勘違いと思い込みで出来ている。

それは煙草より苦くて、ギブソンのギターよりも歪んでいるけど

だからこそ
時々ある喜びは、キャラメルのように甘いのかも。


すれ違って憤って喚き散らした後に、
少し冷静になって、
俯きがちに発した魔法の言葉が重なった時、
びっくりして照れくさくて、少し鼻の奥が熱くなった。


うちの空を優しく照らすおひさまとおつきさまのように
強くて優しい人になれたら、
うちの世界は、きっと今よりまるくなる。

それまで、空に向かって走り続けよう。

いつか、全部巻き込んで、世界をまぁるくしてやるぞー^^
【2006/11/03 09:39】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(4)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

