【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Five Star Story
本日メンテ直前、
念願の同盟紋章を掲げる事が出来ました><v


デザインを一任していただいたものの、
同盟という巨大で色々なものを含んだもののをデザインとして捕らえることが出来なくて難儀していたのですが・・・

本日半放置しながらうとうとしかかっていると、急に天啓が!

すぐさまフォトショップを立ち上げ、作成開始!

5分後にはBBSに貼り付けて感想を求めている次第でしたw

同盟ギルの皆さんにも意見をお願いして、少し修正を加えて出来たのが・・・

うちの同盟は五つ星!

コレですっ!!


背景の緑と青は商人とハンターを。
五つの星は、
楼蘭最高(五つ星)のギルド・同盟であろうという心意気と、
★↑交易どんどんやりましょう!という意気込みを。

それぞれ詰め込んでみました^^


楼蘭で一番につけられたのが、ものすご~~~く嬉しいですw
詰め込んだ思いに負けないよう、精進していかねば>w<
【2006/10/24 10:49】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(4)
和声は嘯の基礎なり 和は世界の基礎なり
苦節七ヵ月半。

ついに・・・ついに100人達成しました!!

狩りしたり、観光したり、ユニーク探したり、イベントしたり。

ホントに色々ありました。


最初の頃は、狩場で一人一人声かけて、PTに勧誘してました。

和田に来た位から、街で募集して、狩場に出るようになりました。

そして、最近ではマッチングシステムなんてのが出来ました。
思えば便利になったものです。

でもその中で変わらず、
「よろしく」と「ありがとう」「おつかれさま」を繰り返してきて、
1つとして同じでない会話と経験を重ねて、
やっと辿り着いた100人です^^

096 竜娘々 さん 【光†闇】
097 kyoya さん 【白龍暗部】
098 咲荷 さん 【紅い西瓜】
099 アーチャーX さん 【White☆star】


100 悠希 さん 【青い空】




皆さん、ホントにありがとう^^
これからも、よろしくお願いしますね^^


そして・・・
ここで止まるのはもったいない!
行けるトコまで逝きますよーd><b

101 BRIGET さん 【未来への翼】
102 仙剣奇侠 さん 【明月清風】
103 紅炎 さん 【青い空】



PTで見かけたら・・・仲良くしてやって下さいw
【2006/10/18 04:03】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(11)
星が堕ちた朝
少し前のお話ですが…


大阪某所のネットカフェでシルクをしていたのですが、
狩りに飽きた頃にちょうどイシュが出てもおかしくない時間になったので、
ぐるりと見て回ることに。

しかし、二周、三週してみるものの、見つからず…

ネカフェのチェックアウトの時間も迫っていたので、諦めて落ち。
てか、仕事に備えて寝ないとw


とは思ったものの、一周だけ、一周だけと自分に嘘をつきながら、
帰宅してから再INw

聞いてみると、まだ女神様は姿を現していないそうな。

これはもしかするともしかするかもw と、勢い勇んで馬を狩り、
カラコラムに直行。

リンクの手前で、直進・左折・右折の選択肢が出たので、
勘に依って左折w

てか、こんなの運か勘だしねw


女神の散歩

って、ホントにいたーーーーーーΣ(゚Д゚)

思わず取り乱し始めますw

なんでユニーク最初に見つけると、あんなにドキドキするんでしょうねぇ?

二番だと全然そんなことないんですが…


ギルチャに発見の速報を打ち、さっきまで一緒に探してた友達にササをし、馬から降りて臨戦態勢です><v

いつぞやの遭遇では、何が起こったのかを理解する間もなく死にましたが、今回はそうはいきません!

取り巻きを駆除して、イシュと対峙し、睨みつけます。

タイマン!


弓を撃ち続けていると、救援のお二人が到着。

取り巻きの駆除を手伝ってもらいつつ、ひたすら撃って撃って撃ちまくります!

一人でやるとかなり固いですね^^;
魔法撃てばもう少し違うんでしょうが、あの中に飛び込んで無事でいられるほど頑丈ではないもので^^;

あの中



しかし射続けられた弓は着実に彼女の体力を削り…
堕天

ついにやりました!

第一発見からのイシュ撃墜!

かねてからの念願が、また1つ叶いました^^

まぁ、討ち取ったというよりは、討ち取らせてもらった、てな具合なんですが^^;

何はともあれ、すごかったのは経験値ですよw
なななんと、180万!

59時点で、8%上がりましたw
ウマー(・∀・)とか思ってる所に、虎子出現、サポートが欲しいとの知らせが。

駆けつけて取り巻きの処理、回復・蘇生とやっていると、
全国放送と同時にLVUPしましたww
予期せぬLVUPw

(真ん中で光ってるのがそうですww)

驚きw

でもこれがすごく嬉しかったんですよ^^
ネタ的に美味しいとか、そういうのを抜きにしてw
(そういうのもなくはないんですよw)

イシュの経験値があと少し多くて、そのままLVUPしてしまっても、
普通以上に嬉しかったと思うんですが、
さんざん手伝ってもらったその後、
自分じゃない人の手で最後の一歩を押してもらえたのが、
なんだかご褒美を貰ったような気分だったんです^^


装備は借り物、借金もたくさんあって、ユニークも一人では倒せませんが、人の役に立てることもあるかと思うと、救われます^^

もたれてばっかりですが、これからもよろしくお願いいたします^^



ボランティア精神あふれる皆様w
093 ★ゆぅ★ さん 【ЯマィルドR】
094 サエコ さん 【シアーズ財団】
095 隆 さん 【道楽】


これからよろしくです^^
...続きを読む
【2006/10/08 13:13】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(6)
ノクチルカ
光栄なことに、ギルド「夜光虫」さんの紋章デザインを手がけさせていただきましたっ><v

(さらに光栄だったのは、ギルメンさん二人から時間差で依頼されたことw)

何日か前からつけていただいてるので、もう目にした方も多いかもしれませんが、こんな感じです♪

夜光虫様紋章


原画はこちら♪

虹色髑髏


お話をいただいた時に、ギルド名から直感的に浮かんだのが虹色。
それと、盗賊のイメージを合わせて作ったんですが、
後からきくと夜光虫さんって全職OKなんですね^^;

ともあれ、ギルメンさん方に気に入っていただけたようで、
採用となりました^^

街を歩いてる夜光虫メンバの方を見て、一人ほくそえんでいますw


ただ問題なのが、今回の依頼を受けてから、自分とこの紋章のリファインがしたくてしたくてしょうがないw

今のモチーフは気に入ってるので、少し煮詰めてみようかと思ってます^^
もっとかっこよくしたいなぁ>v<




チェックメイトまでついに@8です。

092 NERO さん 【Lion*Heart】

楽しみ楽しみ^^


遅くなってスミマセン…

天南星
 by アナさん

これからよろろん^^
【2006/10/02 03:43】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(6)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

