【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
振り向けばヤツがいた
最近、周りの人たちが続々とウルチを倒して名を上げているので、
これはうかうかしていられないと思い立ち、
久方振りにウルチ様の出待ちをしてみました。

ユニーク出現のアナウンスがなくなってからこっち、
真面目に探した事がなかったのですが、
やっぱりいるかいないかもわからないものを探すのは精神的にきますね><

もう何度くじけそうになったことか・・・

途中激しい睡魔に襲われ、舟もこぎましたw
あやうく得意の寝落ちを披露するところでしたが、
それにもなんとか耐え、
タリム盆地をぐるぐるぐるぐる・・・・

他のウルチ狙いと思しき人達が一人また一人と去る中、
盆地全域を周り続けること幾星霜・・・(大袈裟)

ついに出た!
ウルチ降臨

(すでに殴ってますねw ゆっくり撮影する余裕なんてなかったです^^;)
いた、ではなくて出た、でした。

三角山の奥をのぞいて、帰ろうとした時に紫のポイントが!

まだまわりには誰もいません。
即座に、この日の為に用意したダメージ20%UPの巻物発動!
闘神開放!
殴りまくりの開始です!!

弓撃って、狂雷撃って、つらら撃って、沸いたMOB諸共に、
ウルチの体力を削っていきます。

一緒に探してたPTのメンバも駆けつけてくれて、
周りの雑魚を処理してくれたり、
後半調子に乗ってエリートに殺されたおまぬけさんを蘇生してくれたりw

そしてついに・・・
ウルチ撃沈


ついにやりましたd>w<b

虎子の時よりも長かったおっかけ生活も、ようやく一段落つくというものです^^

けど、死なずに倒せるようになりたいですし、
まだ暫くは追っかけるつもりですw

ユニークは三回まで主義者なので、その範囲でなんとかせねば・・・
とりあえず、当分はLVUPに励みます^^


そして、お世話になったPTメンバを計画に勧誘成功~^^
またまた計画前進です^^

074 ё真珠ё さん 【killer】
075 てつてっつ さん 【ソロPT募集】


そしてリンクも追加~^^

ママのなんでもハチャメチャ日記・・・・なのか?
 by ё真珠ёさん

鴉琉の鼓動(別館)
 by 鴉琉さん

killer
 盗賊ギルドkillerの公式HP


今日は色々と収穫大でウハウハw
引退なんて言ってたのがもったいないですね!

明日も頑張りますよ~^^
...続きを読む
【2006/07/29 03:25】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(9)
夢見る少女じゃいられない
最近、すごくやってみたい事があるのですよ。

それは、別のギルのギルマスさん7人に共同組んでもらって、
しかもハンタまでしてもらって、
一人商人のりっぱ
しかも★5で。

襲っていいのも盗賊ギルドのギルマスだけw


…何様やねん。
反省しますorz


寝言はさておき、リンク追加~^^
†紗夢†のヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリシルク日記

(いつものことですが)遅くなってごめんよー^^;



ちなみに、↓の記事「楽園行」きちんと書きましたので、
良かったら一読してみて下さいな^^
【2006/07/24 11:53】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(10)
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
いやいや、ずいぶんほったらかしてしまいました^^;

その間、何をしてたかと言うと。


実は、引退しようと思ってました。

それも、誰にも何も言わずに。


せめて、迷惑だけはかけないようにと、
借金返したり、身辺整理をこっそりと進めては、
ため息ついてました。


理由は細かく色々あって、
でも、これ!って言うほどの事はなくて、
だからこそ、原因を解消して考え直すのは難しい・・・
そんな感じだったんですよ。

けど、やっぱり思い止まりました。

色んな人に、背筋伸ばして凛と立ってる姿を、見てて欲しいから。

悩んでるのはらしくないなぁって思ったので^^

ここ何日かは、ぐだーーっと、陸に上がったアザラシみたいに、
だれて溜息ばっかりだったので、ちょっと気合入れなおさないとダメですね><

頑張るぞーっと^^
...続きを読む
【2006/07/22 02:37】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(11)
天使のブラ・・・
HPゲージの横に出るエンチャのアイコン、
皆さんはどのくらいついてますか?

うちは・・・

天使のブラw


こんな感じですw

二列になるのって結構珍しいらしいですねww

いぇもう貧弱な体なので、せいいっぱい寄せて上げてるんですよ;;

早く強くなりたい><


計画前進中^^

072 DrRuby さん 【ShagWell】
073 たかぁ さん 【黒鳳蝶】


えー・・・DrRubyさんの座右の銘は、
オッパイ━(*゚∀゚)ノ━マダ━?超ォォォォォヾ(゚д゚;)ノ!!!!!!!!Σ(つ゜∀゜)つオッパイ━

だそうですw

こんなんでいいんですかw
【2006/07/15 10:17】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(7)
楽園行
7/8。
初めて、自分企画でキャラバンやりました^^
遅くなってしまいましたが、その時の様子を振り返ってみたいと思います^^


始まりは突然に。
帰宅後すぐINw

挨拶だけしてシャワー行こうと思ったら、知り合い満載の商隊が和田に到着^^

せっかくなので直接あいさつをば、と近付くと、
このままもう一本やるから先頭行けとのお達しがww

シャ、シャワーw
と思いつつも二つ返事で受諾。
別に少しぐらい問題ナッシングですよ~^^

敦煌に向かって進んでると、
「今何してる?」ササが何件かあったので、
「交易中~渓谷だから無口w」とか返していると、
いつの間にかストーカーがたくさんww

ありがたいことです^^

そのまま無事敦煌に着。

で、なんか人数集まったので、キャラバンでもやろうかって話に^^
そこで、皆を驚かせようと、
文章作成してから「全チャでもしよか?」と聞いてみました。

しかし、「今日職戦あったみたいだから盗賊集まってるかもよー」
との声が…
ハンタさんの危険が無駄に高まるかも、と思い、
「んじゃやめとくねー;;」
って打った直後…

全チャで誤爆w


全チャ発信ww

ほったらかしすぎて勝手に発信されたのか、Enter余分に押しちゃったのかは不明ですが、とにかく発信ww

まぁ流しちゃったものは仕方がないw
幸いササも帰ってきたので、PT編成しながら待機します。

PT二組分の大キャラバン(個人的にはw)完成!
僭越ながら、いいだしっぺとして先頭を勤めさせていただきました^^

キャラバンゴーゴー


ちなみに…商隊の先頭引っ張るのって好きです^^
危険を切り裂いて飛ぶ鏃のようで、かっこいくないですか?
(弓使い的発想w)

ロック山実装されたら、交易の範囲も増えるかな?
そしたら、もっとやりがいが出るんですが>w<


無事到着したので記念撮影。
(若干一名寝落ちなのは内緒w)
斜に構える・・・w


特産取引のおっちゃんが困ってますw
営業妨害も甚だしいww


そして恐ろしいことに、まだ行くと言う猛者が何人かw
さすがにシャワー浴びに行くって言ったら、のりっぱ追跡で行って、渡しまでに帰って来いとのお達しがw

えぇい、乗りかかった船だ、と了承。
シャワー浴びて、ビールとごぼ天持って帰還w

エネルギー補給を終えてまた走ります^^
そのまま走って走ってひた走って…
この日は結局、
和田→敦煌→長安→敦煌→和田
の耐久交易になりましたとさw

しんどくもあったけど、すごい楽しかったです^^
友達もいっぱい増えたし^^

064 リンカーン さん 【£PHANTOM£】
065 鳴 さん 【菊一文字】
066 あきかぜ さん 【ごにょごにょ】
067 立花 さん 【ごにょごにょ】
068 gonorego_vip さん 【ごにょごにょ】
069 yuanwang さん 【蒼い西瓜】
070 visyon さん 【ジハード】
071 蜜 さん 【菊一文字】

二人ほど確認しそびれてしまいました・・・xx

またそのうち、突発的にやりますのでよろしくです!!
...続きを読む
【2006/07/08 12:42】 | 続・かけ出し商人細腕繁盛記 | トラックバック(0) | コメント(8)
虎祭りw
GT買うまで狩りはしないと誓ったので、
ずーっとラクダに乗ってますw

で、合間合間に遊んでますw


今日は、ギルの新人さんが虎子征伐しました^^

状況がちょっと普通じゃなくてですね。

まず、「虎子発見、長安に向け牽引中」のササがきましたw

で、ギルの新人さんに見せてあげたいと言うと、快く場所を教えてくれて、せっかくなので叩かせようという事にw

で、当人が到着する直前で他の方に見つかるも、
高LVさんのあつまりだったので見逃して頂けて^^

必死で叩くw

トモ君虎子叩く!


↑こんだけ人いて、叩いてるのは一人という状況!
周りに沸いた虎は、瞬時に消えますww

半分超えた時点で皆でたこ殴りww
瞬殺でしたw

そして無事全国のアナウンス^^

ちょっと反則かも知れませんが・・・
ユニーク登場の全国放送がなくなってから、見るのも難しくなったので、
こういうのもありかな、と^^

次は自分のウルチです><
誰か隠してササ下さいww
(いや、割と本気でw)
【2006/07/07 08:48】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(3)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

